【これすこ!】美人女子警官、超絶ためになる「漫画」を書いてネットで大絶賛!

01

最近何かと話題となっている「美人警察官」。時代が変わって美人な警察官が増えたのか、それとも警察官の女子力が上がってきて結果的に皆美人になったのか定かではないのですが、新たな希望の星が産まれております。なんと、警察官だけでなく「漫画」も書くということです。一体どれほどの腕前なのか。 


ー

こちらは、どこにでもあるようなよく見かける漫画。しかしこの漫画ただの漫画ではないのです。法律の話や、セキュリティなど、生活に役立つ「ライフハック」的ノウハウが記載された非常にためになる漫画であるのです。そして注目スべきはこの漫画を書いている「絵師」なんと!漫画家ではなく現役女子警官が書いているというのだ

02

場所は中国の「湖南」にいる警察官。確かに美人だ。そして彼女の特技が漫画という点は、ネットユーザも食いつかないはずがない。

jpg790x600

女子が描く独特のタッチがなんともそそられますね。(何が描いてあるかはよくわかりませんが)

彼女の各漫画はネットでも公開され(公開場所は不明)将来的には本にするかもしれないとのこと。
いずれにせよ、警察官という職業のまま絵師を続けていってほしいですね。

あまりにカッコいい美人過ぎる「交通警察」が話題に
../archives/5137640.html

掲載元
http://tt.mop.com/15154033.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

美人では無い。たまちゃん趣味悪い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。