【奇跡の女流棋士】「黒加加」ちゃんが更に美人になった結果!白黒つけてきてると話題に

jpeg790x600

どんな業界にも「美人」と呼ばれる人達はいるわけで、とりわけ美人が居そうにない分野にいるとなると、そのギャップに萌えて大して可愛くもないのに可愛く見えてしまうことはよくあります。ということでこちらの美人も中国ではもはやアイドル級の扱いとなっているわけで、以前からも大人気となっておりました。


jpeg790x600

こちらは以前も話題となった、中国の女流棋士「黒加加」ちゃん。女流棋士でありながら、モデルや女優並みの美しさを誇り、ある意味アイドル級の人気を誇っているのだという。あまり棋士では美人と言うものは確かにきかないのですが、最近では見た目も重視されるようになってきたのでしょうか。本当に美しい。

jpeg790x600

運動も得意で「バレエ・水泳・琵琶・ピアノ」などもこなす。ある意味万能な能力を持っている素晴らしい身体能力の持ち主。

jpeg790x600

さらにこちら囲碁の石を使った・・・

jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

アイドル写真集。

うーむ。これは、ある意味反則レベルじゃないですかね。女流棋士がちょっとプンプンするなんて、ズルすぎるにもほどがあります。

彼女に隠された衝撃の「特技」が話題に!相手して欲しい!
../archives/5159496.html 

掲載元
http://tt.mop.com/16275864.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。