【ジャニーズJrかよ】キレキレで踊りながら「ラーメン」を茹でる店主が話題に

23

中国といえばラーメンですが、日本のラーメンに食べ慣れてしまうと、どうしてもその味付けになんとなくなれないといいますか、物足りなさを感じざるを得ません。あまりにも日本のラーメンが進化しすぎて別物になっているという点もあるのかもしれませんが、こちらのラーメン屋はそうではなく別の方向に進化しております。



ーダンシングヌードル男


jr



さてこちらの中国の男、店頭でラーメンを茹でているのだが、日本のラーメンと異なりなんと、麺はたった1本。ただしめちゃくちゃ長い「一本麺」と呼ばれるものだが、これ実はご長寿の意味合いもあり縁起物として中国では伝統的に食べられているもの。しかし、その麺もさることながらこのシェフの作り方があまりにも凄い!

とにかく踊る!踊って踊りながらBGMつけたらもっと良さげなダンスで

ラーメンを茹でます。

50

もはや鍋もラーメンも見ていない。

踊りだけに力を注ぐという、本末転倒な状況ではありますが、本当に素晴らしい踊りですので御覧ください。

Kinkikidsのフラワー踊れそうです。

死ぬ前に見ておきたい!インド人が曲芸のようにナンを製造する工程

../archives/4795507.html

掲載元

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/chef-busts-amazing-dance-moves-9699391

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。