【速報】塩分ヤバそう!マック総選挙「ダブルチーズ」が1位!公約実現でトリプルチーズ発売!

53

速報です、かねてから粛々ととこなわれておりました「マクドナルド総選挙」において、見事1位に輝いたのは「ダブルチーズバーガー」だということです。従いましてダブルチーズバーガーは公約通り「トリプルチーズ」と言うかたちで新たなバーガーに進化し販売されますが、2位のてりやきも公約をやるそうです。

マクドナルド総選挙で見事1位になったのはみんな大好き「ダブルチーズバーガー」である。勝因としては、マクドナルドを象徴するジャンキーな食物の代表格で、しかも値段はそれほど高くなく、空腹感を満たされる。また、老若男女幅広く好き嫌いなく食べることができるなどだと思われる。言ってしまえば「てりやき」に比べ「特徴のないハンバーガー」ではありますが、ある意味全てをターゲットにしたバーガーとしての戦略勝ちだと思われます。

得票結果

ダブルチーズ 13,319,118pt
てりやき 11,945,007pt

37

ー店でも良く売れるらしい

またマクドナルドに努めているクルーによると、「ダブチはよく売れる」とのことで、実際に売上としても高いことが伺える。

ー公約通りトリチに

26

また公約をしていた「トリプルチーズ」という新たな新商品も登場。ミートは三枚、チーズも3つ。ただ、あろうことかてりやきも「Wてりやき」というかつて販売された商品を販売することに。

さて、これはある意味、ダブルチーズのさらなる挑戦。トリプルチーズになることで、お得感は増しますが、「クドさ」も増します。

はたして、このトリプルチーズ、今後マックの主力商品になるのか、それとも「やっぱりダブルでいいや」になるのか。

ネットでは「塩分ヤバそう!」などのコメントが寄せられています。
我々はマクドナルドの壮絶な実験台に立たされているのかもしれません。

掲載元
http://mcdonalds-sosenkyo.jp/channel/?utm_source=tw_official&utm_campaign=sosenkyo&utm_medium=social

ーネットの反応

・ 俺はモスバーガーが1位になると思ってました
・ マック始まったな
・ マック行かないとー
・ マクドへGo!
・ まー、決定した後からじゃ色々間に合わないし、最初からこの予定だったんでしょうな
・ 総選挙という名の出来レース。集計の時点で決まってたのでは??
・ てりやき派だったので嬉しいニュースでした!
・ 塩分に塩分に塩分すごいっすね。
・ デキレかよ!(笑)
・ 結局どっちもかーい
・ 今日はお弁当ないから、トリプルチーズバーガー食べてみよう。
・ ええええええええてりやき以外有り得ないと思ってた!!
・ ビッグマックは
・ W公約実現もいいけど、公約合体実現でもよかったな
・ トリプルとかただでさえ多い塩分とかやばそう

(秒刊サンデー:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。