【神アプリ】どんな人でも笑わせるFaceAppの破壊力が凄すぎて今までのアプリがチープに見えた件

写真 2017-02-01 13 59 01

世の中にはなかなか笑わない人はいっぱい居ます。笑う必要性がない、笑ったことがない、笑うことに意義がない。様々な思惑があるのかもしれませんが、そんな悩みを抱えている方には非常に朗報となるアプリなのかもしれません。こちらはどんな人でも簡単に笑わせてしまうという笑撃的なアプリなのです。本当に凄い。


ーどんな顔でも笑わせる
35

さて今回話題になっているのは、また写真加工アプリですが、FaceAppというもので、なんとも無表情の人を実に自然に笑わせるということで、にわかに信じがたいのですが、本当に笑ってしまってくれるので非常に滑稽なのです。

一体どういう仕組で笑ってくれるのかは不明ですが、とりあえずまずはやってみないことにはわからないので試してみることに。

ということであまり笑わない人乗代表格である

写真 2017-02-01 14 10 36

この御方。ドナルドJトランプ大統領。
さてこの御方、本当に笑ってくれるのでしょうか。実に涼し気な顔をしているこの顔を笑わす。

そんなことが出来・・・
衝撃的な事実が判明したのです。

写真 2017-02-01 14 11 13

ええっ!トランプ氏が笑っている!
さらに、左下では女性っぽいトランプ氏、右下は子供っぽいトランプ氏という加工も施すことができるのです。

とにかく笑うことが可能ということがわかった。
しかしこれはあくまで人間。多くのパターンから算出された統計結果に基づいているだけにすぎないはずである。(凄いことですが)

では

写真 2017-02-01 13 58 46

これはどうでしょうか。
これを笑わせるなどということはまず不可能。

無表情であるべきこの顔が、笑うなんて・・・

5a25554d-s

うそやん・・・

一体どうなっているのか。
ではさらに、もっと笑わない、むしろ怒っている

写真 2017-02-01 14 03 52

金剛力士像。
これはまず無理でしょう、そもそも人間でもない。空想の化身。
この御方が笑う・・・

写真 2017-02-01 14 04 11

すごいイケメン!

うそでしょ?どうなっているのこれ!口の角度とか、さっきの戸はまるで違うのに凄すぎるこのアプリ。もはや笑わせないものはないというぐらい自然に笑わせるわけですが

写真 2017-02-01 14 12 11

せっかく撮ったのに笑っていないという、残念な写真をうまく活用する際には使えそうですね。
若干仕組みが見えないので怖いのですが。

FaceApp
https://itunes.apple.com/us/app/faceapp-free-neural-face-transformation/id1180884341?mt=8

(秒刊サンデー:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。