【ネット見ろ】佐々木希のユニクロCM「ぷるんと美胸篇」が100万回ぐらいみたい件

41

最近では何かと話題となっている超絶美人の女優「佐々木希」さんですが、ユニクロでとんでもないCMを展開し話題となっております。とんでもないというのは、別に大きなトラブルや炎上など、昨今の話題に関するわけではないが、男性にとっては何百回も何百万回も見たくなるようなそんなCMとなっております。



ーおもわずネット見たくなるCM

こちらはユニクロが公開している「シンプルなのに、ぷるんと美胸。ユニクロのワイヤレスブラ 「ぷるんと美胸篇」 (佐々木希さん出演)」というものです。大人の女性がつける下着のCMということで、やはり今いろいろな意味で話題となっているこの女性を起用。

ワイヤレスブラの快適性を訴求し、見た目はシンプルなのに、ぷるんとした美しい胸を強調させることができるのだということです。

もちろんターゲットは女性ということなので、男性にはあまり興味はないのかもしれませんが、なんとも不思議な魅力で引き込まれそうです。何故そこまで引き込まれるのか、もしかして噂の?色々と妄想が膨らんできてしまいそうですが、そういう場合はそうですね「ネット見ろ」ということですね。

オンエアは10日からされるようですが、先行してYouTubeなどでも見れるようです。

13

ユニクロ
http://www.uniqlo.com/jp/

(秒刊サンデー:Take)

4 COMMENTS

秒刊名無し

男のワイでも付けたくなるわ
恐るべしノゾミール

秒刊名無し

希は(普段言葉やナレーションくらいはいいけど)演技のセリフ喋らなかったら日本一の女性。

秒刊名無しさんでー

若くて東大卒でそこそこ可愛い忽那汐里と中卒で美しい佐々木希を比べて
どちらが生まれ変わるならなりたいか、どちらか羨ましいかといえば佐々木希だ
東大受験中の俺ですら受験の価値を忘れるくらいの美貌という存在の強さは恐ろしい

秒刊名無しさんでー

ささきのぞみ、なんか飽きた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。