【酷すぎ】中国の加工アプリで「福沢諭吉」を試したらエライ事になったと話題に!

S_5626386603193

自撮りしてSNSにアップする際に、加工せずにアップしない女性はもはや皆無であろう。「かわいい子だな」と思っていても、色眼鏡で見ることを男性諸君にはおすすめしたい。なぜなら、あの福沢諭吉ですら超絶美人に盛れる加工アプリも存在するからだ。盛りすぎ注意レベルの加工アプリ「BeautyPlus」を実際に使って諭吉を盛ってみた結果をご覧頂こう。

偉人でも超絶盛れると話題の中国の加工アプリ「BeautyPlus」を使って、福沢諭吉をかわいく加工してみることにした。

S_5626383625282

目がデカくなり、口紅も。
頰もほんのり赤くなりこれだけでも十分かわいい。

S_5626386603193

更に加工を加えると、諭吉に恋してしまいそうになるほどかわいさが増した。

これを、樋口一葉で加工すると超絶美人ができあがる。

・もはや樋口一葉の面影は皆無だ。

・樋口一葉を笑わせてみる

無表情だった樋口一葉のかわいらしい笑顔を拝むことができた。

・ゴールデンボンバー風

中国の加工アプリの盛りすぎに注意喚起が必要レベルだ。

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。