【2度見】犬がスケートに、えっ!?すごい上手に乗るんですけど!と中国で話題に

2a

犬も人間と同じように感情豊かな動物です。そうなってくると我々のような楽しみも共有できる唯一の動物といえるのかもしれません。楽しみ・悲しみ・怒り・・・様々ではございますが、このワンちゃんはまさしく「楽しく」その遊びを行っているようです。しかし本当に犬がこんなことを普通にできる国は凄いですね。



ーえっ!?犬がスケートに


28



最近街でよく見かける、ハンドル付きのスケートボード。移動手段として自転車より手軽でいいわけですが、なかなかこれもコツがいるようで、うまくのれないとコケるのは必至です。ましてや4足歩行の動物が、2足歩行動物向けに開発されたスケートボードをうまく乗りこなすなんて、非常にハードルは高いはずですよね。まず上に立つのも困難でしょう。


08



しかし、この犬、ノリノリである。

何のためらいもなく有意義に道路を移動しているではないか!周りの人もこの様子に驚くわけでもなく、至って普通なのです。


15



はどうもどうもー。

おげんきですかー?人間の方!

これにはバイクに乗っている茶色の犬も驚くわけです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4212834/Samoyed-rides-scooter-busy-Chinese-road.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。