neko

野良犬というのは街中にはあまり居ませんが、野良猫ならばウロウロしておりますね。やはり犬よりも繁殖力が強いのでしょうか。どこぞの家から脱走して我が道を行くという人生も彼らなりの選択肢なのでとやかく言う筋合いはありませんが、逆に野良猫から飼い猫になるケースもあります。今回はちょっとすごいです。

ー愛情ありすぎるネコ

あさs

こちらはとある不動産屋の近くに居たネコ。どうやら野良猫のようです。しかし、ひょんなことから飼い猫になるのです。普通野良猫ならばよっぽど可愛いか、人懐っこいとかの「愛情があふれる」猫でなければ、飼い猫にはならないのですが、どうやらこのネコ、相当愛情ある体の模様をしているようです。その模様がこちらです。

691

な!なるほど、たしかにこれは愛情あふれる模様ですね。

彼は拾って抱き上げられられるのが大好きなようです。
もともと飼い猫だったのかもしれませんね。家にいるネコがもしかしたらハートの形をしている模様があればとは思いますが、なんか幸せな気持ちになりますね。

抱っこすればチョコもらえるかな。
まさにバレンタインネコ、ほかにもハート柄のネコはいっぱい居るようですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4217220/Stray-cat-heart-chest-finds-love.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)