【朗報】プロが教える!今すぐ「チョコ0個ディスコ」を回避させ「貰ったことにする」方法!


写真 2017-02-14 9 55 06

今年もやってきましたこの季節「バレンタイン」。古くから女性から男性へ愛の告白と一緒にチョコレートを送るという風習が日本では執り行われておりますが、残念なことに、女子に好かれないと貰えないという、なんとも人間という動物の弱肉強食を可視化させたそんな図式のならわしとなってしまい、案の定被害者が出ております。

そんな中、今年も「チョコを貰えない」という悲しい男性の断末魔のような叫び声がSNSを駆け巡っており、チョコレイトが「チョコ0個」と聞こえるという謎の現象が発生するのはもはや風物詩。そしてその空耳を助長するかのごとくあのグループが「チョコレート」「チョコレイコ」

「チョコ0個」と

楽しくそして切なく歌い上げているのだ。

ーそんな中

そんな中、あのキットカットのネスレが、チョコ0個を回避するとんでもないツールを公開!なんとバーチャルバレンタインを実現させるという「バレンタインポスト」というものです。どうやらこれでバレンタインを「もらったことにする」という優れもの!これで悲しいチョコ0個は回避した!!ことにするというものですが、気休めにはなるかも

バレンタインポスト

https://valentine-post.com/

ー本物が欲しいんだよ!

でもやっぱり本物が欲しい!そういう方は、ある意味「プロフェッショナル」な方々による色々な手法がまとめられておりますので紹介しましょう。

あくまで脳内ですが。

いかがでしょう、いくつか実践できるものもあるので今年こそはチョコ0個をなんとしてでも回避したいものです。

ーパフューム「チョコレートディスコ」

  

ーネットの反応

・ チョコ0個ディスコw
・ チョコ0個説微レ存
・ 【報告】チョコ0個なう
・ バイト先の女の子にチョコ貰った!! チョコ0個は回避じゃあああああああああああああ!
・ 学生でチョコ0個ディスコが許されるのは中学生までだから
・ チョコ0個ディスコ♪ww
・ 今年もチョコ0個ディスコの日がやって参りました
・ チョコ0個ディスコとか言ってる場合じゃない
・ 友チョコ0個丘people?
・ はい、チョコ0個回避www
・ チョコ0個ディスコ
・ 例年通りチョコ0個でいいので早くおわってください
・ 今のところチョコ0個は不可避です。
・ バレンタインチョコ0個
・ チョコ0個とかうまいこと言い出したやつは絶対に許さない。

(秒刊サンデー:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。