【羨ましすぎる】中国で「キス長時間記録」コンテストが開かれる!

jpg790x600

バレンタインも終わりを告げ、ホット一息を付きたいところですが、世界に目を向けると様々な恋の表現方法があるようです。もちろんチョコレートを渡すというのも愛情ということにはなりますが、こちらのコンテストはある意味それよりもダイレクトなのかもしれません。いや、幸あるべきなのかもしれません本来は。


ーキスコンテストとは


jpg790x600



こちらは中国の湖北省武漢市の国際会議展覧センター前広場で2月14日に毎年行われているイベントで、カップル?同士のキスの長さを競うというものです。特殊な格好でお互いキスをし続けるという一見羨ましいイベントなのですが、体制が割ときつく、結構ハードなイベントでもあります。これが2月14日に行われるというのはなかなか狙ってますね。


jpg790x600

特殊な体制で続けなければならず、男のほうが大変そうです。今年は合計7ペアのカップルが出場しているとのことです。


jpg790x600


jpg790x600

抱っこしている方や、片足で立っている方など様々ですが、同じ体勢を維持するというのは並大抵のことではないかと思われます。

やはりそこで重要なものは「体力」そしてお互いの「愛情」ということになるのでしょう。

掲載元

http://tt.mop.com/16283150.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。