1

日本でもいろいろな仕事がありますが、世界に目を向けるとさらに特殊な仕事がたくさんあるようです。もちろん、その仕事が良いとか悪いとかではなく、一般的に見てなかなか聞き慣れない、というスタンスのものです。しかしそこに需要があるから仕事があるということで、早速世界の不思議な仕事をご覧ください。


ーペットフードを食べる仕事

2

さてこちらのお仕事、なんともグルメな職業だなあと思うのかもしれませんが、よく見るとこれは食品というよりも「ペット用」の食物つまり「ペットフード」。こちらのシモンさんはmarks&spencerの食物検査官という仕事をしているそうです。まあ確かに犬やネコが食べて体を壊してはいけないので、その前にまずは人柱としてという感じでしょうか。

それにしても美味しいのでしょうか、逆を言えば美味しくなければ犬も猫も食べてくれないので、美味しいのでしょうね。

ちなみにペットフードは乾き物ならまだいいですが、生物に関しては「犬の口の匂い」がするそうです。


ー匂いを嗅ぐ仕事

3

消臭剤ブランドの品質管理。ボランティアの脇の臭いを嗅いで品質チェック。
個人のレベルによると思うが・・・


ー象のお尻に・・・

4

象のお尻をチェックする仕事。健康管理かな。


ー便器を背負う仕事

5

本物ではありませんが、ブランド戦略だそうです。


ーサルを監視する仕事

6

勝手に侵入してくるサルを監視するインドらしい仕事


ースパゲッティな電線工事

7

日本だったら発狂レベルです


ージェットコースターに乗る仕事

8

まさに実験台。生きて帰れるのかしら。


ーすごい数のオペレーター

9

トイレにいくのも苦労しそうです。


ー的を持つ仕事

1

某国のお仕事だそうです。緊迫感を高めるためなのかはわかりませんが、万が一あててしまったらあてた方も命がなさそうです。



掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4222958/The-worst-jobs-world-revealed.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

冬といえばこれ!あったか

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    トラックバック一覧

    1. 1. 【これは】あまりにも衝撃的過ぎる世界の「特殊過ぎる」仕事が話題に

      • [PEACH ちゃんねる]
      • 2017年02月16日 17:17
      • 【これは】あまりにも衝撃的過ぎる世界の「特殊過ぎる」仕事が話題に

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字