【これは】あまりにも衝撃的過ぎる世界の「特殊過ぎる」仕事が話題に

1

日本でもいろいろな仕事がありますが、世界に目を向けるとさらに特殊な仕事がたくさんあるようです。もちろん、その仕事が良いとか悪いとかではなく、一般的に見てなかなか聞き慣れない、というスタンスのものです。しかしそこに需要があるから仕事があるということで、早速世界の不思議な仕事をご覧ください。



ーペットフードを食べる仕事

2

さてこちらのお仕事、なんともグルメな職業だなあと思うのかもしれませんが、よく見るとこれは食品というよりも「ペット用」の食物つまり「ペットフード」。こちらのシモンさんはmarks&spencerの食物検査官という仕事をしているそうです。まあ確かに犬やネコが食べて体を壊してはいけないので、その前にまずは人柱としてという感じでしょうか。

それにしても美味しいのでしょうか、逆を言えば美味しくなければ犬も猫も食べてくれないので、美味しいのでしょうね。

ちなみにペットフードは乾き物ならまだいいですが、生物に関しては「犬の口の匂い」がするそうです。

ー匂いを嗅ぐ仕事


3

消臭剤ブランドの品質管理。ボランティアの脇の臭いを嗅いで品質チェック。

個人のレベルによると思うが・・・

ー象のお尻に・・・


4



象のお尻をチェックする仕事。健康管理かな。

ー便器を背負う仕事


5

本物ではありませんが、ブランド戦略だそうです。

ーサルを監視する仕事


6

勝手に侵入してくるサルを監視するインドらしい仕事

ースパゲッティな電線工事


7

日本だったら発狂レベルです

ージェットコースターに乗る仕事


8



まさに実験台。生きて帰れるのかしら。

ーすごい数のオペレーター


9

トイレにいくのも苦労しそうです。

ー的を持つ仕事

1

某国のお仕事だそうです。緊迫感を高めるためなのかはわかりませんが、万が一あててしまったらあてた方も命がなさそうです。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4222958/The-worst-jobs-world-revealed.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

海外のサイトから転載した記事を
適当な翻訳と誤字だらけ&アホな文章で書く
秒刊サンデーのライターという仕事

秒刊名無しさんでー

たまが一番つまらん仕事してる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。