【仕事早すぎ】幸福の科学の大川隆法、レプロ・本間社長守護霊インタビュー公開!早速お布施してみた!

10
清水富美加さんの出家騒動で問題となっている件で、話題の「幸福の科学」ですが、どうやら大川隆法氏が、当の本人であるレプロの社長である本間社長との守護神インタビューを公開していることが明らかとなりました。一体どういう経緯でこのようなお話になっているのか、早速今回はじめて大川氏の言葉を聞くように手配しました。



ー会員制で「霊言「レプロ・本間社長守護霊インタビュー」を公開!」

 今回のインタビューは会員制。つまり会員登録をしなければ見ることが出来ません。そこで「お布施」という会員費用をはらい、そのインタビュー内容を確認してみたところ、現時点では全てを確認することが出来ない。しかし全国の精舎, 支部などでおよそ99分に渡って言葉を聞くことができるということです。つまりネット上ではなくちゃんと生の声を聞こうということです。

ー本間社長とは

05

レプロの本間社長とは本名「本間 憲」さんで、ツイッターもあります。しかし色々と謎な面も多く、闇が深いと話題となっている。今回守護神を通してどのようなメッセージが聞けるのかが注目です。

ーネットの反応

・ こういうところがまたアレだから。。。
・ 幸福の科学・大川隆法センセイのいつもの癖(くせ)(習慣)だからもう全然驚かないけど呆れちゃったよ
・ 全力で煽っていくスタイル!
・ 真相は本人から聞けばいいだろw
・ さすが期待を裏切らないwww 
・ グイグイ行くな
・ こんなん笑うしかないわww
・ すげー 怖いよー
・ もうなにがなんだか...
・ ネタに尽きないよなー
・ これなら無敵じゃないか
・ 本日のパワーワード
・ ふみカス逃げてーー
・ 生きた人間OKになっちゃったからもう無限にネタ作れるよな
・ 。 。  / / ポーン! ( Д )

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。