【美人過ぎ】黒人女の子風フォトショ加工が「あまりにも美しすぎる」と海外で話題に

jpg790x600

最近は割りと写真加工が一般的になりつつあり誰でもできるようになってきました。それもアプリのおかげということもありますが、こちらの加工?(加工とされている技術)は、割と高度なテクニックを使っているように見えます。そしてあまりにも美しいということで話題となっているのですがどのようなものでしょう。



ー美しすぎて人形レベル
 
jpg790x600

こちらは「theblackhannahmontana」というインスタグラムのアカウントで公開されている「黒人風加工」の女性。あまりにも美人すぎるということですが、美人というよりも、もはや人間離れした「美しい」顔立ちになっており、一体どこまでが事実なのか判断付かないレベルになっております。それだけやはり、最近の加工技術は凄いのです。

jpg790x600

これは本当に加工なのでしょうか?リアルに見えますが・・・
あくまで黒人風女性の加工とされております。

jpg790x600

そして極めつけはこれ。

jpg790x600

可愛い黒人風メイク。とされておりますが・・・うーむちょっと最近の若い子の趣味嗜好は理解できないものがありますが、何だかあれですかね、一時期90年代に日本で流行った「ヤマンバギャル」のような、そんなノリなのでしょうか。

それとはまた方向性が違い、美しくカッコいいそして面白い
そういう点が見え隠れします。

掲載元
http://tt.mop.com/16284426.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ここのヤツら文句だらけやな・・・
そんなら見るなよ・・・
心を広く持って楽しもーぜ!

秒刊名無しさんでー

いや、もうつっこむ所が多い
たまちゃんはわざとだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。