【悲報】春菜「金一族じゃねーよ!!」春菜さんのワイプが恣意的すぎると話題に!

7eedf500a53535c0b80c5b624d4919be-m

様々な方に似ていると言われている人気お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんですが、またあらたに似ている人がいると話題に登っております。昨日お伝えされた金正男氏の訃報に関し、番組内で討論している際に、近藤春菜がワイプで抜かれその瞬間があまりにも恣意的なのではないかと話題となっている。



ー金一家の家系図 

話題となっているのは、北朝鮮の「金一家」の家系図。ご存知金正日、そして現在の金正恩氏が火刑に並ぶという構図となっており、金正恩氏にとって金正男氏は別の母親の子どもとなるので、義理の兄貴という状況です。しかしそこにハリセンボンの春菜がワイプでたまたま抜かれ、あたかも金一家であるかのように見えてしまったというのだ。

しかしこのテレビのキャプチャー画像、どうやら加工されており、元の画像はもう少し小さい。

ちなみにその他の家系図としては以下のようになっております。


54

ーネットの反応

・ 春菜w 怖い話題の中に違和感無く収まり過ぎやなぁ
・ 違和感0やんけ
・ 昨日から近藤春菜と金一族の画像を見て、ついに世界的コメディアンになったなと失笑を禁じ得ない
・ フフってなった。
・ 春菜が金の一族、、
・ あの金一族にハ○セン春菜wwww
・ 完全に白頭の血統
・ それはあんまりだから、きっとないよね。
・ これがめちゃわろた
・ 春菜「金一族じゃねーよ!!」
・ 芸人なんだからネタにされてなんぼだろと思ったのに一瞬ネタにされて物凄く可哀想な気持ちなってしまった。
・ 金正男じゃねーよ!出るか?
・ 素直に草生えるわwww
・ 違和感仕事しろ
・ やってほしい

(秒刊サンデー:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

あの兄弟は異母なだけで義理でもない正式な兄弟だよ
言葉がわからない奴が記事書くなよ

秒刊名無しさんでー

秒刊記者!お前ら本当に不謹慎過ぎるわ!

秒刊名無し

毒針で刺されてましたけど大丈夫ですか?
→金正男じゃねーよ!
さすがにこないかww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。