23
明日到着するという驚異的な迅速力を誇る事務系商品の通販企業「ASKUL(アスクル)」ですが、明日来なくなる可能性が出てきました。どうやら、埼玉県の火災の影響がやはり出てきており、受付を一時停止しているのだということです。もちろん、人命そして被害の抑制が第一ですので当然のことではありますが。



ー火災の影響

16日午前、「アスクル」の埼玉県三芳町にある物流倉庫から火が出ました。この火災で、これまでに従業員2人が煙を吸い込んで病院に運ばれたということで、消防が消火活動を続けています。埼玉県の向上が今もなお炎上しているということで一刻も早くこの問題を解決しなければなりません。

公式サイトでは「受付を中断する」という発表がありました。
以前は熊本地震の影響で中止したことはあるようですが、公式Twitterでは今回の件に関する発表はまだないようです。

対象エリア:埼玉県、山梨県、長野県、群馬県、栃木県

http://www.askul.co.jp/shopnews/news_delivery_170216.html

関連サービスロハコでは出荷停止のメッセージ

ー熊本地震の際



通販大手アスクルの物流倉庫で火災 埼玉 三芳町
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170216/k10010878711000.html 


(秒刊サンデー:Take) 

楽天SocialNewsに投稿!

秒刊BANK

サイトで紹介した商品をここで紹介します!

夏休みはドラクエ

これは持っておいて損はない

    面白ニュース秒刊サンデーとっぷへ
    ライタ募集―

    トラックバックURL

    コメントをお寄せください。

    名前
    メール
    絵文字