【悲報】はぁ温かいにやあ→ネコがヒーターにあたった結果!衝撃的な事件発生

he

猫といえばこの時期、暖房にあたっているかもしくはこたつの中で丸くなるというのが定石。ちょっとまて、体にまとっているその、毛皮は一体何の役割があるんだ!犬は外に出て元気に走り回っているじゃないか。と思うのかもしれませんが、もうネコは人間と一緒に生活するしか道はなくなってしまったようなのです。


jpg790x600

さあさあ、出てきましたよこちらのネコ。中国のサイトでわだいとなっていたのですが、このあと衝撃的な事件が発生するのです。そもそもネコは寒いところが苦手な動物。なぜなら元々、南の方に生息していた動物です。日本という寒い地域では、もはや太刀打ち出来ないのです。そんな寒さに弱い動物を連れてきてしまった人間は罪を償うべきなのかもしれませんね。

jpg790x600

そうそう、こうやってヒーターに当たれば

jpg790x600

最高に温かいニャア。

jpg790x600

しかし様子がおかしいんですこのネコ。

jpg790x600

ん?

jpg790x600

これ毛が焦げてない!?
と言うか猫さん毛が焦げてます!それに気づかないのでしょうか

さすがもともと南で生まれた動物。やっぱりその辺もゆるいのでしょうかね。

掲載元
http://tt.mop.com/15150127.html
 
(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。