【謎物体】おいしそうなもつ煮込み・・・じゃねえだと!衝撃的な物体が話題に

もつ

この時期になりますと、夜は温かい食べ物をつついてみんなで食べるなんて言うシーンはよくあるわけですが、お酒が入ってくると一体何を食べているのか全くわからなくなるなんてことはよくありますよね。そんな中こちらの食物も何だかよく分からなくなったものの一つですよ。ということでこれが何なのかご検討下さい。



ーこれは何?

jpg790x600

ということでこちら海外サイトで話題となっている謎の物体。見た目は鍋に入れてあるホルモンとかモツとかそういったたぐいの料理のように見えるし、色合いもそうみえます。牛とかの胃袋とかであれば「ミノ」「ギアラ」などに当たるのかと思いますが、どうやらこの投稿者、酒によってよくわからないということです。

もう少し近くで見てみましょう

jpg790x600

うーむ、これはひょっとすると食物ではないのかもしれませんね。
何かの拍子に鍋に入ってしまったといういわゆる「ハプニング」に気づかないままそのまま食べようとしているという状況。

ということで間違いなく「ぞうきん」であるかと思われます。
しかしこうして盛り付けてみると、どうみても「モツ」とかのホルモン形の食物に見えてしまいますね。

不思議な事です。

掲載元
http://tt.mop.com/16277729.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

たまはこんなん食べるの?
つまらん記事ばっかり書くな!

秒刊名無し

センマイだね
黒い皮向けば、真っ白になるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。