【速報】キター!ポケモンGO!既に新ポケモンが放流!イーブイもブラッキー・エーフィに「タマオ・サクラ」で進化可能

asa

今週末に公開予定だったポケモン金銀のポケモン追加ですが、既に新ポケモンが公開前に放流されているようです。早速見てみると、確かに新ポケモンがわんさかいるようです。いるというのは、影になっているのでこれはまだ捕まえていないポケモン、つまり新ポケモンということになるわけです。そしてイーブイの進化先も選べるぞ。


今週末に追加、ということなので当然ながら土日というイメージではあったのですが、何と嬉しいことに既に追加されているということです。早速見てみるとたしかに新ポケモンが!いぜんから新しいポケモンの追加は噂されておりましたが、いつになっても「1匹」「2匹」というレベルで、ココまで大々的に追加されることはなかったのです。

そしてあのイーブイの進化先もお決まりの「名前変更」で選べるようです。 

ーブラッキーは「タマオ」

写真 2017-02-17 16 03 10

ブラッキーはタマオで進化できるようです。

ーエーフィは「サクラ」

写真 2017-02-17 16 02 07

エーフィーはサクラで進化できるようです。

いずれも、名前変更で進化先を選べるのは1回のみです。その後はランダムになってしまうので要注意です。そういえば、シャワーズは「ミズキ」などイーブイの進化先は以前から名前変更でできましたね。

いずれにせよ、新ポケモンが追加ということはポケモンの地図表示アプリで今すぐ確認したいところですね。

写真 2017-02-17 16 00 36

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。