【神対応過ぎ】バナナマン日村、握手会でファンにビンタされるも「神対応」でネットで賞賛!


himura

最近は不倫騒動の問題で大きく取り沙汰され、週刊誌とテレビの持ちつ持たれつの関係である「芸能界」ですが、やはりネットの社会でも徐々に芸能界との距離が縮まりつつあるようです。その情報が、ネットなどから発覚することも多く、今回話題となっているものも、その内の一つなのかもしれません。


ービンタされる?

あくまでSNSの情報によるものですが、バナナマンのトークイベントで、客がノリなのかどうかわからないのですが、日村にビンタ。しかしその後の設楽さんの対応が神対応で、怒ったり騒いだりすることなく大きな声で「それはダメだよ」といったということです。その後普通にイベントは続けられたということです。お二人の対応が良かったのか、そのまま続いていたのですが、一歩間違えれば大きな問題に発展したのかもしれません。

以前川栄李奈さんが握手会で切りつけられたという問題がありましたが、この手の犯行でなかったのが不幸中の幸いです。

ー実際にあったのか?美談では?

タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuyaによると、バナナマンのDVD発売イベント「腹黒の生意気 DVD」がタワーレコード渋谷店で行われていたようです。

お笑い芸人のライブの握手会とはいえ、最悪の事態を踏まえることが必要なのかもしれませんね。

ーネットの反応

・ 懐が大きいからビンタされたのでしょうかねw
・ 男が日村さんにビンタしたやと? 最低やな
・ 日村さん、凄い!こういう人こそコメディアンの鏡だなぁ
・ 芸人も大変だなぁ
・ さすがプロ
・ いきなりビンタとか、どういう神経してんだ
・ 日村マンのバナナ
・ 男前だなあ。俺なら大騒ぎして警察沙汰にするわ。
・ ビンタした男お咎めなしなの
・ バナナマン日村にビンタした奴いるのか…
・ ほんとバナナマンさすがすぎる…
・ もっと好きになりました
・ でも日村さん、握手会で「ビンタしていいですか」って言われるらしいけんなぁ。
・ 芸人には何をしてもいいって考える奴ってやだね
・ バカリズムが居たらそのニセファンボコボコにされてそう。
 

(秒刊サンデー:Take)

3 COMMENTS

秒刊名無し

そうやって甘やかすからダメなんだ。
今度他の芸人がビンタされても同じ対応しなきゃ
クズだとか言い始めるだろう、お前らは。

秒刊名無しさんでー

まさに日村の神対応
通報すれば即傷害で逮捕できるのに
こんな奴がいると握手会がなくなる

秒刊名無しさんでー

乃木中見ている人は知っているとおもうが、過去にはあるファンが、設楽さんにビンタしてくださいといって、そのあとに隣の日村さんのところでビンタしていいですか、と聞いた人がいたらしい。実際にビンタをした、されたかはわからないが。今回は断りもせずにいきなりビンタをしたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。