【仕事選ばな過ぎ】このミッフィーの「謎グッズ」が超絶シュール過ぎると話題に

jpg790x600

先日ミッフィーの作者「D・ブルーナ氏」がなくなったという訃報を聞いてショックを受けている方も多いかと思いますが、考え方に寄っては「サザエさん方式」じゃあありませんが、作者がなくなってもこの偉大な作品は消えることなく永遠と親しまれていくのではないかと信じたいものです。さてこちらはそんなミッフィーのグッズです。



ー謎のミッフィーグッズ

jpg790x600

さてこちらは今回話題となっている「謎のミッフィーグッズ」なのです。一見、何かの置物かフィギア、もしかしたら顔が光るとかそういうたぐいのものかなと思うのですが、かなり意外性があります。恐らく全く検討がつかないでしょう。その使い方に。「なぜそうなった!」と言わんばかりのとんでもない使い方となっております。

ということで実際に使ってみるとこんな感じです。

jpg790x600

ぽんッ!

なんとぉ!顔が取れて、そのままボールペンになった!つまりこのミッフィーのグッズはボールペンだったのです!しかもこれだけではない。このあと第二形態、いや正式にはこれが第二なので、第三形態へ進化する!それがこちら

jpg790x600

にゅーっ。

ミッフィーさん、仕事選んで下さい!

なかなかミッフィーさんのグッズも色々ありますが、これはこれで面白くそしてある意味「かわいい」のかもしれませんね。

それにしても最大の謎は顔にある「×」マークでしょう。

掲載元

http://tt.mop.com/15122665.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

つか欲しいコレ
たまはちゃんと仕事しろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。