【空前絶後の美人】トルコの女性パイロットがあまりにも「美人」過ぎてフォロアー数激増!と話題に

bijin

近頃美人、というとどうしてもアジア系の女性がフィーチャーされがちですが、実は中東の女性もかなり美人なんですよ。しかしなかなかお会いする機会はないので、美しいという印象はないわけですが、こちらの写真を見る限り「なるほどな」とおもえるような空前絶後の美人というわけです、ということでご覧ください。



ー空前絶後の美人、インスタグラムでファン獲得

jpg790x600

こちらは今話題に話題となっているトルコの女性「エセル」さん。年齢は31歳。夫がパイロット言うこともあり、この女性もパイロット。いわゆる「かっこいい・かわいい・美人」3ビョウシ揃ったモデル級美人ということです。もちろんただの素人なので、CMとかに出ているというわけではないのですが、そのスタイルはあまりにも美しい。

むしろなぜ、ただのパイロットなのか。パイロットと言うだけではもったいないほど
空前絶後の美人なのである。

jpg790x600
jpg790x600
jpg790x600

しかし、既婚者で夫のボルガンもパイロット。夫婦揃ってパイロット言うことでありますが、家族との時間が幸せなのだとか。なので、なるべく夫と居る時間を大切にするのだということです。おい!美人でしかも家族思いなんて羨ましすぎる

年齢も31歳ということで若く見えますが、この方はまた年齢不詳と話題でした。
ボルガン、顔はわからないけど幸せものですね。

bijin

掲載元
http://tt.mop.com/16287403.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。