【完成度高い】ドナルド・トランプ大統領にそっくりな「熱帯魚」が発見される!


fugu

ドナルド・トランプ大統領にそっくりな生物や物はかなり多く目撃されており話題となることも多いわけですが、今回発見されたものは今まで見つかったものが「遊び」であるかのように実に見事なまでの完成度である。もちろん彼はそういうつもりはないわけですが、あまりに似ているのでトランプフィッシュでもいいのかもしれない。



ートランプ大統領にそっくりなもの

a12ec79f

さて以前から「トランプ大統領にそっくりなもの」は数多く目撃されております。例えばコチラの鳥は「黄金キンケイ」という鳥ですが、なんともトランプ大統領のヘアースタイルをまねたかのような見事なとランプヘアー。そして、あの怒ったときに見せる目もトランプ大統領そっくり!まさにトランプバード

c33dfd0f-s

そしてこちらはトランプヘアーにそっくりな「毛虫」

良くわからないので通称ドナルド・トランプキャタピラーとか言われているのだとか。

さらに

75b4aae9-s

ドナルド・トランプ大統領にそっくりな700年前の彫刻

もはや似ているものばかりのこの世の中がいやになってくる今日このごろですが新たな似ているものが発見されました。

それがなんとこちら

トランプ大統領にそっくりな「熱帯魚」

ということでご覧ください。


3D7BBADD00000578-4247132-image-a-13_1487715799115



ユーアーファイヤー!

マンチェスターのシーライフセンター で発見されたということです。あまりに似ているので「とランプフィッシュ」と呼ばれているのだとか。

さらに緊急時、敵に対して「毒」を吐くのだという。

おやおや性格までトランプ大統領とは完璧過ぎる。


fugu

このふてくされた顔本当にそっくりですね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4247132/Yellow-skinned-Cowfish-resembles-Donald-Trump-spotted.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。