【速報】ついにNASA「地球外生命体」を発見!か?地球外惑星に関する歴史的発表でネットで憶測

5293555c-s

ついにこの日が来たのかもしれません。いやいつか来るだろう、そう信じていたのがようやく現実になっただけ。来て当たり前、来ることは前提そう信じておりました。そうです「地球外惑星」。しかしまだNASAからの正式な発表はなく「あるだろう」という程度でしたが今回「重要な発表」ということで期待に胸膨らみます。



ーNASA「太陽系外惑星に関する新発見」

24834902-s

そうです、NASAがついに太陽系外に関する重要な発見をしたのです。これはつまり期待してしまうのはやはり「地球外生命体」ということになります。しかしそんな大発見があるわけがありません。なにせ第一、太陽系内でも微生物一匹たりともみつかっていないのに、生物の発見は飛躍し過ぎです。ということで可能性があるとすれば「生物が住める環境のある星」の発見です。

例えば「太陽系外惑星で「水の雲」がある惑星発見!」というニュースではWISE 0855という星が
地球外惑星で水の雲のある惑星と話題となっておりました。地球外で水があるというのは新発見で生物発見につながります。

599d8872-s

また、わずか39光年先に「地球」のような星発見!では地球のような星が発見されたということで話題となりました。

しかし今までこれらはあくまで「可能性」の段階で証拠ではなかったのです。つまり今回はそれから一歩踏み込み、大気などが観測され、何らかの生命体活動が可能な環境がある。
ということになるのかもしれません。

5293555c-s

その他にも14光年先にある星「ウルフ1061」や、わずか4光年先にあるプロキシマbなども候補に上がりそうです。

ーその他の予想

とりあえず当サイトで予測してみますと

胸アツ度0% 地球のような惑星の証拠が見つかった。
胸アツ度10% 地球のような惑星に極めて近い惑星の証拠が発見された。
胸アツ度50% 地球のような惑星が発見された!
胸アツ度60% 地球のような惑星が発見され生命がいる可能性が高まった!!

ーココまでは想定内ー

胸アツ度80% 生命がいる惑星が発見された!
胸アツ度90% 地球外生命が発見された!!!

ーここからはSFの世界ー

胸アツ度100% 地球外生命が発見され既に地球に侵略を始めている!!!みんな逃げて!!

ーここからは虚構の世界ー

胸アツ度1000% 地球が地球外生命体にロックオン! !もう逃げ場なし!アルマゲドンしてちょうだい!!!

こういう発表でNASAは注目度が集まり、結果的に活動資金源にもつながるというわけです。
みんなで応援しましょう。

発表は23日午前3時に行われます。

ーネットの反応

・ 地球外生命の発見だったらイイのにな
・ NASA地球外生命体発見ですかね?
・ 地球外生命体探査始めました
・ 地球外生命体が来たか…
・ もう地球外からの攻撃は始まっている…!?
・ 多分地球外生命体(微生物)か地球以外の住めそうor生物のいそうな惑星の発見か何かだと予想
・ あいつは多分地球外生命体
・ 地球外生命は否定しませんが…(^^;
・ 「地球外生命体」発見の歴史的1日になる可能性ガチで高い
・ これは史上初の地球外生命体発見の歴史的会見かもしれない。
・ 地球外生命体発見希望
・ 地球外生命体発見か、水発見か
 ・ 広い宇宙、地球外生命体は存在しそうですね。
・  ついに宇宙人発見!? 
・ 新たな地球外惑星発見しました!くらいの発表と思う
 

掲載元
https://www.nasa.gov/press-release/nasa-to-host-news-conference-on-discovery-beyond-our-solar-system

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

Wholesale iPhone 7 For Sale

The first video focuses on Johannesburg and focuses on images taken in low light conditions with the iPhone 7. The second video also focuses on low light photos and highlights “One Night in New York.” The third and fourth videos show images shot in Shanghai and Tokyo, respectively.
Wholesale iPhone 7 For Sale http://www.iphone7forsale.net/iphone-7plus-for-sale-c-65.html

Cheap iPhone 7 For Sale

The supplier from China also sells iPhone parts wholesale . Through the blog site of Ogodeal.com, entrepreneurs preferring to buy online will find it easy to review the company’s wholesale scheme. Repair shop operators can find the best accessories and parts for iPhones. Business members are entitled to bulk discounts. The membership process is fast, easy and free of charge.
Cheap iPhone 7 For Sale http://www.iphone7forsale.net/iphone-7-plus-256gb-for-saleunlocked-p-323.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。