【キリスト】東京マラソンに「キリストのコスプレ」で走る男!今年は登場するのか?


51


東京マラソンが今年も執り行われました、マラソンとは言え、真面目に走るものを尻目に滑稽な格好をして走るコスプレランナーがいるというのもこのマラソンの楽しみでもあります。そんな中、毎回話題となるランナーが居るわけですが、箱根では「フリーザ様(走りませんが)」そして東京マラソンではあの人です。

東京マラソンで話題になってしまうのがこちらの「キリスト様」ランナーである。ただのコスプレではない、十字架を体に背負い、その状態で走るというある意味「普通のランナー」よりも過酷なレースとなっています。彼はザ・チャンバーズというバンドのボーカル「ララバイ」さんということです。つねにキリスト様のコスプレをしているのでこのレースのためにというわけではなさそうです。

ー前回は欠席

ちなみに前回は欠席しております。理由は定かではなのですが、非常に残念ではありました。しかし今年は「出ない」というツイートはないのでもしかしたら見られるのかもしれません。

ザ・チャンバーズ

https://twitter.com/TheChambersFlag

(秒刊サンデー:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。