【嘘だろ】このトラックに隠された「衝撃の真実」がマジで驚くと海外で話題に

111

最近はSNSなどの普及でネット上に面白い情報が沢山散らばっております。そんな中よく見かけるのが「リアルなケーキ」でありまして、これが本当にケーキなのかよ!と思えるような素晴らしい代物がたくさんあります。しかしそれも見慣れてきますと、どんどんと新鮮味が薄れ「またか」と思えるわけです。そんな中コチラのケーキはとにかく凄いです。 



ーリアルケーキとは

b1404e93-s

さて、まずリアルケーキとは何でしょう。以前当サイトで紹介しました「コチラのケーキ」はまるで赤ちゃんのような物体をケーキにしてしまったというかなり不気味なケーキです。つまり現実にある物体を実にリアルに忠実に再現するケーキを「リアルケーキ」と、当サイトは勝手に呼んでおります。

また、こちらの「ゴールデンパイソンケーキ」は、もはや本物としか思えないほどリアルでシズル感あふれる実に本物っぽいケーキです

paison
pas
33

食うというよりも食われるイメージの強いこのケーキは「North Star Cakes」による作品です。
またこんなかわいいケーキもあります。

384e5d04-s
d5896b6e-s

ということでリアルケーキの市場は徐々に広がってきているようです。食べるだけでなく見て楽しむ。これは料理の最も基本的な要素なのかもしれません。

しかし今回はそれだけにとどまらず、更に上を行く「リアルケーキ」の登場です。
それがこちら

ーリアルトラックケーキ

111

992

一見、普通の「リアルケーキ」に見えますが(普通と言っても十分凄いですが)
更にとんでもない機能を兼ね備えております。

それはなんと!

56

えっ?もしや・・・
もしかしてこれ動いちゃったりするのですか?

そうです、今回は見て楽しむを更に洗練した「触って楽しむ」ケーキという新ジャンルの幕開けなのです。

動画はこちら

動いているものに刃物を入れるというのはなんとも抵抗がありますな。
さて、この次はこれを踏まえると「ドローンケーキ」なるものが出てきそうですね。
片付けが大変そうですが・・・。

妊婦ケーキ
../archives/5117107.html

ゴールデンパイソンケーキ
https://www.facebook.com/pg/NorthStarCakes/photos/?tab=album&album_id=377432108988722

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4265410/Remote-controlled-truck-cake-complete-horn.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。