【朗報】アナ雪続編「フローズン2」が2018年に決定!?この情報本当なの?

e7921742-s

アナ雪の続編が、2018年に公開されるという情報が以前ネット上で拡散しましたが一体これはどうなったのでしょうか?現在既に制作されているのでしょうか、そうでなければ2018年といえばもう来年。そろそろ新しい情報が出てこなければ、再びありのままのアナ雪を見ることが出来ないということで調べてみました。


ー初出は2014年

ことの発端は2014年に海外サイトでアナ雪が2018年に公開か?という情報が拡散したことによるものです。その結果日本では「アナ雪続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」などといつツイートが拡散したことにより既成事実となってしまった。しかし現時点では詳しい情報はなく、まだまだ真実味を帯びていないのが現状です。

2018年アナ雪の続編決定のデマ「ありのまま」拡散!ネットユーザ歓喜
../archives/4676907.html 

ー産経新聞は続編を発表と報道

50

産経新聞は2015年の3月に以下のように報道しております。

ウォルト・ディズニーが、2013年に全米公開され、世界中で大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」(原題「FROZEN」)の続編を制作することが12日、分かった。カリフォルニア州サンフランシスコで同日開かれた同社の年次株主総会で明らかにした。

ただし記事は今削除されております。
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/150313/ece1503130841001-n1.htm

ースピンオフは作成されている。

続編という位置づけではないがスピンオフということで短編作品「アナと雪の女王 エルサのサプライズ」は既に作成されている。

この噂が実は「続編」という噂に変わっていったという経緯もある。

ーフローズン2が2018年に公開?

一部の映画メディアでは「フローズン2が2018年に公開決定」などとうたっておりますが、まだまだ確かなソースが無く信憑性が乏しいのが現状です。はたして本当にフローズン2はくるのでしょうか?

この話のストーリーからして、また再び「フローズン」してしまうのは姉妹のカンケイからしてもあまり良くない気もしますが・・・。

ーアナ雪の弟はターザン。

ちょっと不思議な設定でアナ雪の弟は「ターザン」という設定もあるようです。この物語が次期作で語られるとしたらちょっと面白いですね。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。