【わからん!】この中から「子ネコ」を見つけるパズルが割りと難しいと話題に

1

最近のパズルは難解な物が多く、それでいて時間がなくなってしまう。やるのはいいが、サクッと追われるようなものがあったほうがいいんじゃないかと思えるほどですが、今回は見つければ案外サクッといけるようなものです。見つけちゃった方はちょっと優越感に浸れるそんなパズルですので是非ともご堪能ください。


ー子ネコを探せ

1

さて今回の問題は実にシンプルです。この中から子猫を探すというものです。しかし「あからさまなネコ」ではなく、恥ずかしがり屋の子ネコで何処かに隠れているかもしれません。つまり絵の中に同化しているので、それを見つけるというちょっと難しい問題です。ちなみに手前にいる黒い猫は子猫ではないようですのでスルーしていいようです。

ということで探し出してみて下さい。
難しいという方は他の問題を用意しましたのでご堪能下さい

わからないという方は答えはコチラにあります。

3

コチラの問題は、タバコ隠れて吸っている他の少年を見つけよという問題ですが
99%がわからないということでした。もう無理ゲーレベル。

わからないという方は答えはコチラにあります。

ー答え

2

なんとお婆さんの頭の上にひっついておりましたね。
これは亡き子ネコの守護霊なのかな?

ちなみに99%わからないという問題の答えは

4

わからん。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4285802/Can-spot-hidden-kitten.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

タバコと比べたら全然わかりやすかったよ
ただ何匹居るか書いてなかったから、帽子の子以外を必死に探した

秒刊名無しさんでー

※1
暇そうで羨ましい
たまちゃん
他のライターみたいに自分で1から
記事書け無能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。