【何やってんすか!】ネコ VS 氷 の戦いがあまりにも可愛すぎると全英で話題に


35

家で猫を飼っているご家庭であれば、ネコがどんな性格でどのような仕草をしているのかはよく観察しているのかと思いますが、飼っていない方々にとって猫の起こす行動全てにおいて色々と不思議でしかありません。ということでコチラの動画をごらんいただくとより「なにやってるんすか」という感じになるはずです。



ーネコさん何やってんスカ


53



こちらのネコは、なんとコップの中に入っている氷を取り出そうと必至にアタック!しかしなかなか出ない。なぜならば氷は滑る。そして冷たい。凍てつくような氷が猫の「肉球」に容赦なくおそいかかる。そう簡単に取り出せるものではない。しかしそれでも諦めないネコ。なんとか取り出そうとナン度も猫パンチを繰り出す。

この映像が、イギリスのメディアDailyMailに取り上げられ話題となっております。やはりネコは獲物を見つけたら何が何でも捉えたい。

そんな狩猟本能があるのかもしれませんね。

ということでコチラの映像をご覧ください。


57

最後は取り出せはしましたが・・・。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4287578/Frisky-feline-does-battle-glass-containing-ice-cubes.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。