【ネタバレ注意】ゼルダあるある!新作ゼルダで遊んであるあるなネタをまとめてみた。

写真 2017-03-09 20 20 59

NintendoSwitchが発売れて1週間がたちました。そろそろ操作にも慣れて本格的に腰を据えて遊んでいる方も多いのかもしれませんが、ちょっと今回の任天堂の本気度が違うということでネットでも話題となっているのがゼルダです。今までの概念を壊すというコンセプトですが蓋を開けてみればもはや別物。でもそれでよかったのです。


写真 2017-03-05 22 14 35

さて今回新作ゼルダで遊んで1週間。そろそろ慣れてきてはいるもののやっぱりちょっと色々納得がいかないこともしばしば。そんなゼルダのあるあるを今回まとめてみました。もしかしたら、今から買おうと悩んでいる方には素晴らしい指標となるのかもしれませんので是非ともご確認いただければと思います。

ーゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドあるある(ネタバレ含む)

・強制的に名前がリンクで「おい!」
・緑の服じゃないのかよ!
・とりあえず、どこに行ったら良いかわからん!
・とりあえず最初は弱い剣ぐらい用意されてんだろ?どうせ・・・ないのかよ!
・とりあえず最初はチューとr・・・無いのかよ!
・焚き火に当たって死ぬ!
・木の棒振って焚き火にあたって死亡!
・高いところから落下して死亡
・何かして死亡!って今回のリンク死にすぎ!
・よっしゃ最初のダンジョン攻略したるで・・・ってッもう終わりかよ!
・よっしゃダンジョンの中で重要アイテムまずはMAPから・・・って最初においてあるのかよ!
・祠の中凄いハイテクだな時代設定いつだよ
・リンク、リンクって言ってる女はどうせゼルダだろ。ああ、だからリンク名前固定なのか。
・凄いなんでも動かせる!
・凄いどこにでも行ける!
・凄い!山登れる
・山登って途中でスタミナ切れるのかよ
・とりあえずコッコ見つけたらぶった切る、案の定逆襲。
・山登ると、定番のイベント発生。
・遠くにいくと迷子になる不安。
・遠くにいく際に、正面から人間が歩いてくる安心感。
・敵に気づかれないように回り道したものの別の敵が出てきて玉砕
・慌てて装備整えたいが、コントローラ慣れておらず爆弾。
・慌てるとすぐ爆弾。
・爆弾持ったまま爆発。
・爆弾転がって忘れた頃に起動し爆死。
・ミッション実行中、山が気になり登ってミッション忘れる。
・遠くにある祠が気になる。
・遠くにある祠に行こうとパラセール、途中でスタミナ切れる。
・遠くにある祠に入ったらめちゃくちゃ強い敵が出てきて即死。
・光っているものがあるので宝石だと思って取ったらキノコ。
・料理で食材適当に混ぜてもなんでもできる。
・調子に乗ってチュチュ入れるとヤバイ料理に。
・鍋に料理落としミスして炎上、火にあぶられ死亡。
・薪を料理にすると食べられる。
・ダンジョン内でズルい方法で攻略しようとして本当に攻略できてしまい草。
・動物にとりあえず矢。
・勢い余って人間に矢。
・おちた矢を律儀に回収。
・武器壊れすぎ。
・これは壊れないだろうと思う武器もあっさり壊れる。
・え、なに盾もこわれるのかよ。
・勢い余って装備中に武器を投げる。
・武器を投げて敵に命中。
・武器を投げてどっかいってしまう。
・馬の操作に難航。
・馬が言うことを聞かない。
・山の頂上で馬を呼んでみるも案の定来ない。
・馬がくぼみにはまって出られない。
・馬が行方不明。
・馬が死ぬ。
・せっかく愛情持って育てた馬が谷に落ちて死亡し本気で敵に殺意。
・ハートが出ない。
・テリーがなんか違う。
・りんごでもいいから欲しいときに何もない。
・やばい武器リストに「コログのうちわ」しかない!
・と言うか結局何するんだっけ!?
・今までのゼルダの親切さに改めて痛感するも、今回はこれでいいと思える。 
・現実世界でも「あ、あの木のぼれるな」とかかんがえてしまう。


ーちなみに緑の服は自作したり入手したり出来ます。

本当に今回のゼルダ、中毒性ヤバイです。気をつけましょう。

(秒刊サンデー:ユカワ)

1 COMMENT

lucheiub

例えば、アメリカのスノーモービルとかオフロードのバイク、バギーなどを製造しているPolarisという会社。 日刊ゲンダイから 転載元: 支離滅裂ですが、何か?。 海外ドラマ Glee / グリー シーズン3 DVD-BOX
新駅開業に関わる、悲喜こもごもは、こちらで取り上げておりましたので、必ず、お目通し下さい。 Microsoftの70-347日本語認定試験を一回合格するためには必ず良い準備しなければなりません。
日本ドラマ 銭の戦争 DVD-BOX 楽器の分離の良さや圧倒的な解像度には、「今まで自分は何を聴いていたのだ」と思えるほどの差があった。 どうぞ、必ず、お見逃しなく、ご覧くださいませ。
日本ドラマ 天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課- DVD
と同様に特に問題視する必要は無いと考えています。 でも実際に見てみると、山梨学院の黒人留学生か!?っちゅうぐらい速い。 Spartacus: War of the Damned/スパルタカス シーズン3 DVD
こういった事情を見ると、ある推論が浮かんできます。 ボイスレコーダーが改竄せれて公表されるなど、墜落原因については疑いが持たれて来た。
日本ドラマ ハタチの恋人 ・来歴◆生い立ち1982年、母親の実家がある北海道札幌市で、双子として生まれた<>]。 ※コメント投稿について☆「コメント投稿規程」の詳細は、こちらからどうぞ。
日本ドラマ ハタチの恋人 DVD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。