【理不尽過ぎ】滅入るわ!この絵の中の「愛人」を見つけ出すパズルが悶絶難しいと話題に

jvauvwzkzvmhlinoha1h

人は出会いがあり別れがあります。それはいつか必ずやってきます少なくとも100年以内には貴方はすべての人とお別れをしなければなりません。そして貴方自身も別れることになるのです。これは人間の運命であり、逃れようのない宿命。いわば既に貴方は死刑宣告をされているのと同じことなのです。ということでコチラをご覧下さい。



ー彼女の恋人を見つけて下さい

jvauvwzkzvmhlinoha1h

さて今回はこの中から「恋人」をみつけてください。彼女の恋人です。残念ながらその恋人はふとした理由で、ザ、人間と言うかたちではわからず、隠れております。つまり彼女の恋人の形をした何かがこの中に隠れているのでそれを探し当てるというものですが、結構難しいです。画像を上下左右回転させてみて下さい。

するときっと見つかるはずです。
さて彼女の恋人はどこに隠れているのでしょうか。

わからないという方はその他の問題を用意しました。

99

この画像の中で「おかしな点」を見つけられる?という問題です。
ということでそれぞれの答えはコチラになります

ー答え

13

ココに隠れておりました。隠れているというより彼女に寄り添っていたようです。

a

回転させるとわかりやすいですね。
しかし巨大な彼・・・。

とは言え問題はここから。何故彼はこのような形で隠れているのか、恥ずかしいからかそれとも別の理由なのか。彼女はこの彼に気づいているのでしょうか。

謎は深まるばかりですが、そう考えるとこのパズル答えよりその先にあるものが深すぎて闇です。

08

もう一つの答えはこちら。
見つけられることが出来れば貴方は立派な「仕事人間」だそうです。

掲載元
https://www.contentcreationstudios.com/can-you-find-my-hidden-lover

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

驚くほど酷い文章。真面目に書く気がないなら辞めればいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。