【マジかよ】東日本大震災は「地震兵器」によるもの!?イルミナティカードが予言する

011fc773

アナタは陰謀論と言われるたぐいの話しを信じるだろうか?2017年現在、世界の富の約半分は、たった60人の人間が持っている。これは陰謀でもなんでもない事実である。そんな一握りの資本家に世界は動かされているかもしれない?!そんな事がイルミナティカードというおもちゃのカードに描かれていた。


■イルミナティを知っているか?

「信じるか信じないかはアナタ次第です」こんなキメ台詞のコメディアンが出ているテレビ番組で、近年は「フリーメイソン」や「イルミナティ」なんて存在を知ることになった方も多いのではないだろうか?このカードは 1995年に発売され1年で販売停止になったカードゲームで、世の中を動かしているされる人々(イルミナティ)が今後どうやって世界を動かしていくかが描かれていると噂されている。

■次の大統領選を予言していた?!

f9171b6fb814b650b7494a526a5bb220

もしかすると予言していたという表現は適切ではないのかもしれない。この通りに世界を動かしたしたという表現が正しいのかもしれない。

左のカードはオバマ大統領の出生証明書が偽造したものであると示唆しているカード。確かにオバマ大統領は出生がハワイではないと疑惑が上がった事がある。もう一度言うが、このカードは1995年、オバマが大統領になるよりずっと前に発売されていたものだ。

■あの事故も…?!

36

このカード、1997年のダイアナ妃の交通事故を描いたものだと思わないだろうか?

ダイアナ妃の事故は当時から暗殺説がささやかれており、これもイルミナティの仕業?!

■9.11を思いおこさせるカード

00

 こ、これは… これを全て偶然として片付けて良いのだろうか?

■日本に関する事件も…?!


13

まるであの自身が人工地震であったと示唆するような内容のカードも…

国際的には地震兵器はすでに開発されていて、アメリカとロシアの間では互いに地震兵器を使わないという条約があるようです。

◎まとめ

今回、紹介したカード意外にも日本に関する予言をしたカードも多数あり、中にはとても偶然とは思えないような内容のものも… 信じるか信じないかはアナタ次第です。

 

掲載元

https://atruthsoldier.com/2012/07/21/illuminati-playing-cards-photos/

http://www.newsmax.com/Politics/donald-trump-protests-major-cities/2016/11/09/id/758104/ 

(秒刊ライター:ハナブサ ヒカル) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。