【天才かよ】眉毛に「タトゥ」を入れて一生手入れしなくていい眉毛を描いた結果!

we

毎朝女性は化粧をしたり髪の毛を整えたりと大忙しで、その他髪の毛をとかしたり洋服を選んだり大変です。もちろんそれを楽しんでおられる方も居るのかもしれませんが、そんな手入れをちょっとでも軽減すべくコチラの女性たちは斬新な手法でそれをおこなったようです。しかし結果的に衝撃的な結末を迎えたようです。



ー眉毛をタトゥにしちゃえ!

3E303E9300000578-4305760-image-a-42_1489313188930

ということで、眉毛をタトゥにしてしまえば手間は省けるんじゃないか。ということで考えて眉毛にタトゥを入れた結果、衝撃的な大事故に!コチラの女性は極限状態まで細くなってしまい、しかもありえないような形状になっております。もちろんこれは「笑い」を取るため?にやっているとしか思えないのですが、そうでなければお気の毒としか。

しかしこれだけならまだいいが、更にすごい状況になっている方も。
コチラの女性は「キリッ」としたゴルゴのような眉毛を目指したようですが、とんでもない結果になったようです。

3E303EAD00000578-4305760-image-m-47_1489313222060

これは絶対に捕まる。

ほんとうにどうしてこのような形にしたかったのか問い詰めたいレベルですが、彼女はこれでいいというのだからいいのだろう。

その他にも・・・

05
16

2次元なのか3次元なのかようわかりませんが、ただひとつ言えることは
失敗だとしたら、タトゥをどうやって取るのかな?という点だけですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4305760/Are-worst-eyebrows-fails-EVER.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

眉タトゥー自体はだいぶ前から海外セレブとかが普通にやってた
中にはこういう美的センスが怪しい人もいるってだけで珍しいものじゃないよ

秒刊名無しさんでー

残念ですが、このサイトのダウンロードをやめます。
パクリ?ではないのでしょうが、別サイトで拡散しきったあとのニュースが多く、がっかり感が強いです。
わたしは荒らしはキライなのですが、
とにかく、つまらないです。
お疲れ様です。

秒刊名無しさんでー

外国にはスベるっていう文化はないのかな

秒刊名無しさんでー

んなもんレーザーに決まっとるやんけたまちゃん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。