【かわいいorきもい】人の手をつけた猫の写真を巡ってネットが大論争!あなたはどっち派?


5

こ、この猫……?人の手が生えてる?もちろん、こんな生物は存在しない。しかし合成ではない。この猫の写真を巡って、今ネットで大論争が起こっているようだ。


騒動のきっかけとなったのは、Twitter。先日、Emmaというユーザーが、ある写真を投稿したのだ。

その写真がこちら。


5



ど、どーいうこっちゃ……

猫の手の延長線上に、ひ、人の手……?


6



どうやらこれ、手首から上がリアルに再現されている人の手の模型らしい。

一体どういう目的でこの模型が生産されているのかは不明だが、これを猫に装着してみたのがこの写真。

この猫の表情なのだろうか。ポーズなのだろうか。妙にピッタリはまってしまっていて、なんだか本当にこの猫は人の手を持っているようにさえ見えてくる。


7



この写真はなんと、10万回以上リツイートされたそう。わからなくもない、この何とも言えないマッチ感。

ネットでは「かわいい」派と「気持ち悪い」派に分かれているそう。

個人的には気持ち悪いに一票。

ユーザーEmmaは、

たまたまTumblrで見つけた写真を投稿しただけ。私がやったんじゃないし、誰が何のためにやったのかもわからない。

でも私、知ってたわ。猫が私を有名にしてくれるんだってね。

と言及。一体誰がこの写真を撮ったのだろうか。ある意味センスありすぎだぞ。

掲載元:http://www.boredpanda.com/cat-prosthetic-human-hands/

(秒刊サンデー:はる)

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

良く捉えればモンチッチ人形みたいでかわいいかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。