【ラスボス感ハンパねえ!】悪天候でスカイツリーが禍々しすぎると話題に。

N884_miageruskytree_TP_V

東京の観光地の代名詞となっている東京スカイツリー。夜に見上げるととてもきれいで、ついつい写真に収めてSNSにアップしたくなります。しかし、今回紹介するスカイツリーはきれいなだけではなく、とてつもなく禍々しい印象となっています。RPGでラスボスが出てくる塔にしか見えない!とネット上で話題となっています。


ライトアップされたスカイツリーってきれいですよね!

こんなのとか、
HAW980_minkatoskytree_TP_V

こんなのとか、
N815_yorunoskytree_TP_V

こんなのとか・・・。

ラスボス感ハンパねえ!!
禍々しすぎて絶対悪魔が住んでいる塔にしか見えないとツイッター上で話題となっています。

ラスボスがいる塔のイメージ図。
この日のスカイツリーはこれらを彷彿とさせますね。


-ネットの反応

・ 結界があって入れなさそう
・ このあと東京が死ぬんですね
・ メガテンですかねw
・ これはラスボスがいますね・・・
・ まさに摩天楼
・ とりあえずモップ(初期装備)持って突入するか
・ こんな所にファンタジー空間ができあがってた
・ アトラスはよw
・ 何故かメガテン3思い出したw
・ シレンのテーブルマウンテン思い出したわ
・ これドルアーガの塔じゃんw
・ お、デビルサバイバー3か?
・ ペルソナ3のタルタロスかな?ww
・ ええやん。
・ 真4ですね

掲載元
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2687929?news_ref=top_latest

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。