【美人ゲーマー】彼女にゲーム中「ちょっかい」出した結果→衝撃的な仕返しが!

jpg790x600

最近はいつでもどこでもゲームゲームで、スマホを見ている学生はみんなゲームをやっているんじゃないかと思えるほど、ゲームに支配されている昨今です。この世がゲームを支配しているのかそれともゲームがこの世を支配しているのか。ゲームはオタクというあの頃の考え方はどこに言ってしまったのでしょうか。

ーゲーム中の彼女に・・・

jpg790x600

さてコチラのカップル、彼女がどうやらゲームに没頭しすぎて彼氏がかまってくれない様子。非常に寂しい彼氏ですが、とにかくちょっかいでも出して気を引きたいわけです。しかしゲームを辞める気配はありません。ゲームはオタクの文化というのはもう過去の話。AKBもゲームも一般的に普及すればもうそれは一般的な趣味になってしまうのです。世の中はなんてこうも自分勝手なのか。

jpg790x600

許さない、俺にかまえ!かまってくれ!遊んでくれ話をしてくれ、くすぐってくれ!ごはんつくってくれ!お風呂いれてくれ!

その瞬間彼女がキレて・・・

jpg790x600
jpg790x600

その結果・・・

jpg790x600

ガブッ!
痛い!これはバーチャルではなく現実の世界だ。

jpg790x600

ゲーム中のオタクにちょっかいを出してもただひたすら「スルー」されるだけなのに
ゲーム中の女の子にちょっかいを出すと10倍以上の反撃にあう。

これってあまりにアンフェアじゃないですか?
でも女子だからって言う理論で許されちゃうんですよね。うーん。

そういえばロシアでゲーマーか美女どっちを選ぶ?なんて試験がありましたね。

掲載元
http://tt.mop.com/16335794.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

6 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ご飯作れ風呂入れろとかこの辺をガチで言ってたならキレられてもしゃあない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。