atusi

現在活動拠点を海外に移し活動しているEXILEのATSUSHIさんが、自身のInstagramにてトレーニングで6キロ増量した筋肉ムキムキのボディを公開し、話題となっています。

「世界基準での表現力、歌唱力を身につけ、世界基準のヴォーカリストになる」
と 2018年までの期間限定で海外へと活動拠点を移しているATSUSHIさん。

 海外でのトレーニングで体重が6キロも増量し腹筋がバキバキの素晴らしい肉体に仕上がっています。

「日本でみなさんの前に現れるときには、LIVEやって、レコーディングしても、余力が残るくらいの身体にまで、鍛え上げます!! 
見た目、中身、体力、全て一から鍛え直し。まだまだ細いけど、絶対に強くなって、戻ってきます!!」

「若干、筋肉留学になってます…(笑)」

とストイックな力強いコメントや冗談を交えたコメントを残しています。

ファンからは興奮の声が

・ずっと!あっちゃんについていきます♡
・あっちゃんステキです♡
・カッコいいいいいいい!!あああああああああ
・きゅんきゅんが止まらないっす
・すごいわ…うち、ダイエットしなあかんわ
・ひゃーーー!!
・ラオウみたいなボディになって戻ってきてw
・筋肉留学www
・なかやまきんに君と同じアメリカ筋肉留学ですか?ww


ATSUSHIさんは一か月ほど前からInstagramを開始し始めプライベート写真なども公開しています。
atusi1



今後の投稿も目が離せませんね!!

活動頑張ってください!!

画像掲載元
https://www.instagram.com/exile_atsushi_official/
(秒刊ライター:サンテクノ)