asa

ワンちゃんと旅行する際によく使われるのが、ゲージでして小さな箱に入れて持ち運ぶ姿はよく見かけますね。飛行機の中にも持ち込むことが出来て、係員が大事そうにワンちゃんのゲージを抱えているのをよく見かけます。さて海外ではどうなるのでしょうか。コチラ中国のワンちゃんの運び方法が意外すぎます


ー中国のワンちゃん運搬

jpeg790x600

コチラとある中国の様子です。一見普通のサモエド犬が、大人しくしているように見えますが、ちょっとまってください、何か怪しい姿をしてませんか。そうですビニール袋に入ってしまっているのです。一体な是非ビール袋なのか。そもそもこのバイクにビニールをくくりつけて犬を運ぶなんていうとんでもない方法が良くうまくいくなと、感心させられます。

犬がココまで落ち着いているとなんだか、もはや日常茶飯事な感じで運搬されているんじゃないかと勘ぐってしまいますね。

jpeg790x600
jpeg790x600
jpeg790x600

どうやらこの犬、プールに落ちて水に濡れて姉妹寒さに震えていたのですぐさまビニール袋に入れて家の風呂に淹れてあげたのだということです。実は飼い主の優しさだったのですね。

7ca7fd57-s


犬の運搬といえばトラックにあったこの犬小屋が物凄い衝撃的でしたね


掲載元

http://tt.mop.com/16310675.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)