【これは美人】タイの「平野綾」風の看護婦があまりに美しすぎて違う意味で入院したいと話題に

tahi

看護婦と言いますと、ナースとか天使とかそういったイメージが強いわけですがとりわけ日本に於いては、ある意味コスプレの要素が強く、神聖化されがちです。もちろんそれは日本のみならず海外でも同じようで、美しくそして可愛くなるというのはよくあることです。さてこちらはタイのナースということですが・・・。



ータイの平野綾 

jpg790x600

こちらはとある国の看護婦さん。そうナースです。その国はなんと「タイ」ということです。タイ?と聞くとどうしても仏教的なイメージが強いわけですが、なぜか看護婦は西洋風のスタイルということで、何だかいろいろな文化が混ざり込んで面白すぎるわけですが、まあとにかく患者としてはこの美しい「看護婦」に囲まれて治癒を行うということは別に悪いことではなくむしろありがたい。

そしてこの中でも特に美しいとされている看護婦さんがこちら

何とあの声優の平野綾さんに似ていると言われている!!(筆者独断)

hi

こちらっ!

これはかなりレベルが高い!あまりにも高い!高すぎて思わずナースのユニフォームを逆に着てしまうのではないかと!思えるほど。

もはやグラビア女優と言っても過言ではないレベルじゃないですか。

彼女を取り上げられたYouTubeやFacebookの動画は数百万回の再生がされたということです。

その中で視聴者いわく「俺はこの病院に入院したい」と、心が病んだコメントを残しているということです。

確かに入院したいですが、調教されるのもまたいいですよ。

jpg790x600

jpg790x600

jpg790x600

掲載元

http://tt.mop.com/16375293.html

(秒刊ライター:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

化粧取ったらそこまで可愛くないと思った。
たまは想像力無いだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。