Studio-flat-to-rentKilburn-High-Road-Kilburn-NW6 (1)

はいはいみなさん、落ち着いて。そろそろ新学期が始まる季節です。新しい生活の準備はできましたか。えっ?まだ?部屋も決まってないの?東京は、賃料が高い。相場が高いから色々困っている。何をおっしゃいますか。東京などまだまだ楽園に感じるほど。コチラの物件はあまりにも衝撃過ぎる訳あり物件です。


ーこれが衝撃的過ぎる訳あり物件

Studio-flat-to-rentKilburn-High-Road-Kilburn-NW6

さてコチラをご覧ください。いまロンドンで話題となっている訳あり物件です。場所はロンドン北部のキルバーンという街ですが不動産物件情報サイト「Rightmove」に掲載されたこの部屋があまりに衝撃的なのです。「明るくニュートラルな部屋」ということですが見た感じは、ちょっと狭い感じですが、まあいいかなという感じに思うのかもしれません。

しかしこの2枚の写真でこの部屋は全てです。つまり「トイレ」「シャワー」「台所」「ベッド」がこのように全て集結しているのです。

シャワーとベッドはカーテンで隔てられております。わずか数十センチ先に便器があります。

 (写真:Rightmove)


湿気が凄そうですが、それよりもこの部屋の狭さ。そしてベッドはこれ折りたたみ式です。もしかしたら友人が来た際に、トイレに入っている姿が丸見えなのかもしれません。

さてこの部屋、さぞかし「お安いんでしょう」と思うのかもしれません。
しかしさすがロンドン近く。

それでも安くはなくおおよそ7万5千円ほど。
物置にはいいかもしれませんが、恋人は呼べないかもしれませんね。

04
間取りは写真見る限りこんな感じでしょうか。


掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/uk-news/london-flat-bed-inches-toilet-10053011

(秒刊サンデー:たまちゃん)