【怖すぎ】エジプトのストリートビューに3.5mを超える超巨人が映りこんだと話題に!

319366_463421090349446_1660659302_n

エジプトの壁画を見ていると、スケール感が少しおかしいと思う絵もありますよね?

しかし、本当にスケールを間違って描いてしまったものなのでしょうか?何か意図があってそう描いたものだとは考えられないでしょうか?

世界各地には巨人が造ったのでは?といった伝説が数多く残っており、巨人の骨が出土する事もあります。今回はそんな巨人と思わしき人物がストリートビューに映り込んでしまったという記事です。 



現在でもエジプトのピラミッドが誰の手によって、いつの時代に造られたものなのか?という議論は続いており、もしかするとこの議論は永遠に続いていくのかもしれません。

ピラミッド建造の謎については諸説ありますが、その中のひとつに「巨人建造説」があります。

今回紹介するエジプトのストリートビューの画像に映り込んだ巨人は、もしかするとその末裔なのかもしれません?

39

明らかに周りと比較すると巨大な人間が二人写っているのがおわかりいただけるでしょうか?

もし、カメラの歪みだとしたら人物以外も歪むはずですが、人物の周りに歪んでいる様子はありません。

51

周りの車のサイズから推測すると、この人物は3.5m~4.0mほど身長がある事になります。

はたして彼らはいったい何者なのでしょう?

そう言えば、エジプトで巨大な人間の指のミイラが発見されたという話がありましたが…

掲載元

https://www.youtube.com/watch?v=i-EG7mct4YU

http://beforeitsnews.com/prophecy/2014/03/nephilim-fingerprints-footprints-solid-proof-the-pyramids-were-built-by-giants-history-at-its-finest-video-2459514.html

ライター

(秒刊ライター:ハナブサ ヒカル)

1 COMMENT

秒刊名無し

遠近法を知らないのかな…
パッと見た目には確かに大きく見えるけど、街灯の立っている道路より少し高くなっている部分を見ればよくわかるけど、手前側と、交差点で一旦途切れて再度続いてる部分の高さが極端に違って見えるのもそれだけ距離が離れているからなんだよ。
そしてこの大男とされる二人は手前側を歩いているのに対して比較対象になる車もこの二人よりも10m~15m以上奥にある訳で、それを人間の目のように二つで見て立体視出来ていれば兎も角、1つ目のカメラレンズではその距離感が狂ってそう言う錯覚を起こすんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。