【最強遺伝子】堀北真希の妹「原奈々美」が本格始動!姉、堀北真希が激怒!

00

山本耕史と結婚し、あれよあれよという間に芸能界を引退して姿をくらましてしまった元女優の「堀北真希」さんですが、引退を宣言した瞬間、祝福とともに怒涛のごとく、数多くの女優が虎視眈々とその座を狙っているはずです。そんな中意外な人物が名乗りを上げているようです。それはなんと堀北さんの妹の奈々美さんです。

ー原奈々美さんとは

02

原奈々美さんとは、堀北真希さんの妹として噂されている現在は一般女性です。苗字が違いますが、堀北真希という名前そのものが芸名のようで、本名は原麻里奈さんです。現在山本姓担っているかと思いますので山本麻里奈でしょう。話は戻り、奈々美さんは現在事務所所属はしておりませんが、既にインスタのフォロアー数は15万人を超え、芸能人と言ってもおかしくないレベルです。

38

顔を見ると、さすが美しい!パッチリな目とスッとした顔立ちはさすが堀北遺伝子。堀北真希にそっくりと言っても過言ではないでしょう。フォロアー数の数も納得です。

また彼女は原宿のネイルサロンHOMEに現在勤めており、ある意味モデルとしての活躍を見せております。

18
(写真:HOME HARAJUKU)

美しさは申し分なく、そして何と言っても堀北真希の妹という最強のプロフィールを持っている奈々美さん。姉の芸能界引退を待っていましたと言わんばかりにその座を狙う姉の元堀北真希はどう思うのでしょうか。

堀北真希が妹の芸能界デビューに激怒しているという噂もあるようだ。

HOME HARAJUKU
http://home-harajuku.com/staff/eyelist/1043.php
 
奈々美さんのインスタ
https://www.instagram.com/nanami023/?hl=ja

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。