【男の娘】女子からも人気!ホリエモンと噂になった「大島薫君」があまりに美人過ぎるぞ【イケメン】

BrOHEGICQAA2upu

ニューハーフでもない、いわゆるオネェ系でもない。手術もしていなければホルモン投与などもしていない、いわゆる「男の娘」の大島薫さんが男性とは思えないビジュアルで 話題となっている。

今回、筆者の掲載依頼にも快く承諾許可を出していただけた、今回は記事の中でも彼の魅力に迫ってみよう!


ByWvdkhCMAEe2rG

大島さんは1989年6月7日生まれ、身長165cm体重が53㎏ 、正真正銘の男性だ。いわゆるジャニーズ系の顔立ちで、女性からもモテモテのイケメンだ。


43

彼が女装した姿がコレ、週間文春にホテルから二人で出て来る所をスクープされ元ライブドア社長の堀江貴文氏と噂になっていた。噂の真偽は別として、このビジュアルなら堀江氏もパンドラの箱を開けてしまっても仕方ないのかもしれない!

今回、写真の掲載に関して、コンタクトをとらせて頂いたが、まるで女性のように柔らかい非常に丁寧な対応で快く写真の使用に関してOKをいただいた。

※記事の内容については全て秒刊サンデーライターが作成。
大島さんは自らの写真の使用に関して許可してくれた。


18

正直、筆者はこの可愛らしい顔を見ていると、これがBL案件なのかどうかすらわからなくなってくる。


30

これが手術も無し、ホルモン治療も無しというから驚異的というしかない。

男性諸君、大島薫君はいかがでしたでしょう?

時代は変わろうとしているのかもしれない?

掲載元

大島薫オフィシャルサイト

http://www.diamondblog.jp/official/kaoru_oshima/

大島薫ツイッター

https://twitter.com/Oshima_Kaoru/media?lang=ja

ライター

(秒刊ライター:ハナブサ ヒカル)

3 COMMENTS

秒刊名無し

やっと薫くんをちゃんと紹介してくれるサイトが現れたw

秒刊名無し

ちなみに薫くんはシーメールではない、自分で書いてるじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。