【おったまげ】この「超美少女」の衝撃的職業がブッ飛びすぎていると話題に

jpg790x600

最近は、なんといいますか「平野ノラ」の影響なのか、バブルなブームがやってきております。少し前までは昭和というと割りと身近な存在だったのですが、平成ももうすぐ終わるということで、昭和末期頃のあの頃がやはり懐かしくなるのでしょうな。いえ、逆に知らない人たちにとっては新鮮味に感じるのかもしれません。



この女性の凄い職業とは

00

さてコチラの女性が今回は話題となっております。どこから見ても美しい美少女です。否定のしようがないわけですが、実は彼女の職業がぶっ飛んでいるのです。おったまげーとはこのときに使うわけですが、見た感じ、カフェの店員とかブチックなどの女性店員さんなんかをやっておられるように見えますが、実は違います。

ed

華奢でとても肉体的な仕事をしているようには見えない彼女
しかしあえて「そこ」を行くのが今回の面白い所。彼女の職業は何と

jpg790x600

SWAT。

いえ、警察官です。いわゆる女性警察官です。悪い人たちを取り締まるということです。今まで紹介してきた女性警官は、ただ美しい女性警官。しかし今回は実際に実働部隊として(今までもそうなんですが)かなり戦略的に仕事をこなしているように見えます

jpg790x600
jpg790x600

彼女に捕まりたい。
そんな妄想を思い浮かべている皆様は、マレーシアのクアラ・ルンプールの警察を片っ端から調べてみると会えるのかもしれませんよ。

マレーシアで働く中国人女性の警官のようです。
堀北真希に匹敵する女性警官もまた良かったですけどね。

掲載元
http://tt.mop.com/16538520.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

久々に来たらずいぶと過疎ってるね
たまちゃんの記事くそだからegaj@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。