【出来たら神】中国の女の子「目を疑う足の指」で挑発!絶対に不可能だこれ

91

手の指を使って様々な形状を作り出すことは結構多くの人が出来ますが、足の指を匠に使うことはなかなか難しいですね。そもそも足の指を1本1本動かすことは困難。どちらかと言うと、ある意味足の指というものは、退化していくものであると考えられますが、コチラはそんな流れに逆らおうという感じの方です。



ーこれ出来る?

91

こちらはとあるニュースサイトに投稿された画像。一見何らへんてつもないように見えますが、ちょっと待て!足の人差し指?というんでしょうか、それが見事に1本だけ出すことが出来ております。これ普通はなかなか出来ないですよね。そもそも足の指を巧み使うことなんてムリゲーに近いわけですが、案の定真似してみた結果

デ

コチラの女子は出来ない様子で、1本だけにすることは出来ますが、勃たせることが難しいのです。これはもう、至難の業。ということで、苦肉の策にコチラの方法で対抗!

jpg790x600

これは反則ですわ。
でもちょっとごちそうさま的なアングルですね。
ありがとうございます

8f99143d-s

そういえば衝撃的な足の指の長さを誇る女性がおりましたが
こういった特徴を持っていないと難しそうですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16367413.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。