【恐ロシア】水の上を歩く「神の犬」がロシアで目撃され話題に!

inu

この世に神がいるとするのであれば、それは空を飛び、地を焦がし、そして大津波を引き起こすことが出来る人間が到底及ばない力を持っているのでしょう。そもそもこの世は「神」が作り出した、オープンワールドであるともいえます。そんなこの世のGMである「神」はなんと水の上も歩くことが出来るわけです。



ー水の上に浮いている犬

神がいるとすれば、空を飛び、そして大海原を歩く。
そんな卓越した能力を持っている。そんな生物はこの世に居ない、だからこそ神なのである。

ということですが、そんな神の力を手に入れた犬がいるということです。
そんなバカな水の上を歩くなんて・・・

1XAIJVfCzKVuOlJMcP3JN5MXdKwwmTrjuGWi_tZGQpc

いました。

普通に歩いております。お散歩かよというぐらいのノリで歩いております。
実はコチラは凍った氷の上を歩くただの犬。つまり神の犬とかではない、普通のシベリアンハスキーです。場所はロシア。しかしこのような光景を見て昔の人は神を想像したのでしょう。

ただし、中には「湖は完全に凍っていない、波紋が見える。つまりこれは本当に水の上を歩いている神だ」とまだ神説を信じているユーザも。

55065d83-s

そうかとおもえば川の上を歩く猫もいるようですね。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/61hwm9/siberian_huskies_playing_on_a_mirrorlike_frozen/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。