【大公開】ダウンタウンの松本人志さんが自身の妹たちとの写真をTwitterに投稿し話題に!!

tmt

ダウンタウンの松本人志さんが自身のTwitterで画像を投稿。

「僕の妹達です」と 女芸人達との飲み会の写真をアップし話題となっております。


ずいぶんと濃ゆいメンバーの中とても楽しそうにしている松本人志さん。

周りの女芸人の表情を見てもわかる通り、松本人志さんは女芸人の中でも憧れる芸人の一人とともに、
頼れる「お兄ちゃん」的存在なのではないのでしょうか。

松本人志さんのTwitterでは他の芸人との写真が多くどれもみな楽しそうな写真ばかりです。

 
 

どの写真を見ても松本人志さんが芸人から慕われているのがわかりますよね!

今回の女芸人との飲み会写真を見たネットの反応は…

 ・後輩を妹と呼ぶなんて松本さん素敵ですね♪
・ 松本さんの優しさ溢れてます♡
・ 私も妹の一員に入れてください
・松本さんおっぱいでか!
・これは動物園ですか?w
・とにかくメンツ最高すぎて笑いましたw
・松っちゃん含めみんなの笑顔最高や

と絶賛のコメントで溢れています。

とても面倒見がよさそうな松本人志さん。

どんな飲み会だったか気になりますね!

テレビで放送されるのでしょうか?期待しています! 

(秒刊ライター:サンテクノ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。