【斬新過ぎ】このスプーンの新機能が斜め上すぎると海外で話題に!

jpg790x600

新学期がそろそろ始まり、新しい生活を始める方も多いのかもしれません。新しい学校、新しい職場、新しいお相手・・・色々な思いで新生活を送るこの4月ですが、新しい食器を揃えるということも多いのでしょう。ということでコチラの斬新なスプーンを御覧ください恐らく想像を遥かに斜め上を行く機能です。



ー斬新過ぎるスプーン

jpg790x600

さてコチラは何の変哲もないスプーン。どこにでも売っているようなものですが、こちらのスプーン、驚きの機能があるのだということです。もはや斜め上すぎて意味がわからないわけですが、とにかくとりあえず想像してみて下さい。このスプーンに一体どのような機能が備わっているのでしょうか。ヒントは真ん中の柄の部分。

ということで早速
こちらのスプーンの衝撃的機能を紹介します。

こちら
なんと!!

jpg790x600

伸びます。

いったいどういう意図で伸びるのでしょうか。遠くのものを取る?それとも逆に空いてに何かを渡す?使い方は様々ですが、どう考えてもマジックなどのパーティグッズですので、実用ではないのでしょう。逆に実用でも使えるのであれば使いたいですが。

00

案の定、パーティグッズではあるようです。
その名も「伸びるスプーン」

掲載元
http://tt.mop.com/16595259.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

マジックなどのパーティーグッズのネタばらしするとかバカなの?

秒刊名無しさんでー

ハチミツの深い瓶に入れて、すくい取るのに長いスプーンが欲しかったので、コレは欲しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。