【悲報】これは汚い!動物園のチンパンジー「お婆さん」目がけて「●」投げ、クリティカルヒット!

19

「●」の中身は想像におまかせするとして、動物園のなかでもいささか、ヤンチャな部類に入る動物「チンパンジー」その身体能力はさることながら、頭の回転の速さは人間に勝るとも劣らない。ということで、考えることはだいたい一緒なわけで、苛立ったらあれを投げてくるわけです。人間も投げたいきもちはありますが。


ー婆さん目がけて・・・

37

こちら、ミシガン州グランドラピッズのジョンボール動物園で暮らす、やんちゃなチンパンジー。いつも陽気なチンパンジーその日、何を考えたのか、檻からなんとあろうことか、とても「悪臭を放つ強烈な粘着性の高い汚物」をあろうことか老人に向かって投げつけた!するとなんとその「悪臭を放つ強烈な粘着性の高い汚物」が、老人にクリティカルヒット

19

ウホッ!ウホッ!ウホッ!ウホッ!

ad

ベチャッ!ネチャぁあ・・。

老人は悲痛の表情を浮かべます。しかし周囲は大爆笑。通常、そんなものが投げつけられるとは到底想像できないのですが、それだけでなくヒットしてしまうとは。

動物園にはオスのドニー、サミー、メスののサンガ、ペギー、キアンビ、スージー、ジョディなど、いくつかのチンパンジーが住んでいるとのことです。

これをなげつけられたくば「ジョンボール動物園」に行くしか無い!

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4375228/King-Pong-Cheeky-chimpanzee-flings-POO-grandmother.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

婆さん目がけてヒットじゃね~よ
バカにし過ぎ
目上の人を記事でバカにするのは良くないです
子どもも見てるかも知れませんよ
ご老人に汚い物を投げつける遊びとか流行ったら秒刊記者は責任とれますか?
訴えられたら対応できますか?
秒刊が嫌われる理由がわかりますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。