【悲報】天使すぎ!大島優子のすっぴん寝起き画像が撮影される!誰が撮ったものなのかと話題に!!

28

元AKB48で2度の総選挙1位を獲得し、現在は多くのドラマでも活躍している人気女優「大島優子」さんですが、彼女が持っているインスタグラムが今話題となっております。もちろんかつてのアイドル性はそのまま維持しているのですが、だいぶ砕けた彼女自身の魅力をふんだんに出し切ったファンならばちょっと「おっ!」と思えるような写真もあるようです。ということでご覧ください。


投稿された画像とは!?

oosima

それはベッドの上で撮られたと思われる、寝起き?のすっぴん写真。

ネット上ではその写真を見たファンが大騒ぎ

ネットの反応は

・ゆうちゃんかわいすぎ♡
・まじ天使!
。ゆうこちゃん大好き!!
・ 一緒にねんねしよーゆうちゃん♡
・おお!彼氏目線♡
 ・ああああああwwwwwこれダメなやつやwwww
・となりにいっていい?www
・誰が撮ったんだww
 ・ゆうちゃん、誰といるの?

いったいこの写真は誰が撮ったのでしょうか!?

 インスタグラムのフォロワーも100万人越と人気が止まらない大島優子さん

AKBを卒業し女優の道で突き進んでいる彼女ですが、インスタグラムではAKBメンバーとの交流写真も投稿されています。

uu

AKB時代からのファンの人たちはたまらないですね。

bjk

出演していた日本テレビドラマ「東京タラレバ娘」も無事終了し、次回はどんなドラマに出演するのか楽しみです!

AKB時代は前田敦子さんとセンター争いをしていた大島優子さんですが、女優の世界では誰とヒロイン争いをするのでしょうか?

ますます女優として磨きがかかった彼女にこれからも注目です!!

画像掲載元
 https://www.instagram.com/yuk00shima/?hl=ja
 
(秒刊ライター:サンテクノ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。